2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ポッポたのしや夫婦喧嘩( 第一章)

『マゴカワイガリ』の次の日です。 実家にお泊まりした月曜日の朝。 セブンイレブンに行っているはずのバァバがポッポとママが寝ている所にやってきました。 まっ、朝ご飯作りに戻って来てくれたり、銀行に来たりはたまにあるので気にもせず、時計を見ました…

マゴカワイガリ

金曜日、いつもの日課でバァバに電話したポッポ。 バァバが『これからちゅん兄ちゃんのトコ行くんだよ』と言ったら『ポッポも行く!!』と。 そこで、途中でお家に寄ってポッポを拾って行ってくれると。 孫可愛さですなぁ~。 日曜日は実家で法事なのでその…

梅雨の晴れ間に( 今日は長いよ!!)

今日の、とっても良いお天気。 良すぎるくらいのカンカン照り。 暑かったぁ~。 しかし、梅雨入りした今日この頃。 こんな晴れ間も貴重なので、お洗濯してお布団干して、いざ公園へ。 デートに向かう乙女のごとく、いそいそと公園へ向かうポッポ。 ご機嫌で…

母の悪ノリ

髪を切らせてくれないポッポ。 かなりロン毛です。 最近は、ちょんまげスタイルで頭のてっぺんで前髪をしばるのも抵抗なくなったようです。 そこで、一度やってみたかった事をしてみました。 かわいい! まさしく女の子。 大きくなって、こんな写真みたら 『…

毎度お馴染み

東京駅の新幹線ホーム。 ポッポの中ではかなりのベストショットです。 そして、ちょっと暗いですが何の写真かと言うと。 バァバのお家に行っていたこの週末。 バァバのお部屋で遊んでいたら 『ポッポ、眠くなっちゃったん』と。 ゴロゴロし始めたと思ったら …