2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ポッポ子

こんなにも男の子っぽい服を着せていたのに、地元のショッピングモールの店員さんに『可愛いお嬢さんですねぇ~』と。 まっ前髪しばってたんだけどさ、、、。

キャンプに来ました

我が家のちっちゃいのを全員連れてキャンプに来ました。 ちゅん兄ちゃんがアニメの影響でキャンプをやってみたくて幼稚園のサマーキャンプに行ったのですが、雨。 そんな孫をキャンプに連れて行ってあげたいババ心です。 なんせ、ちっちゃいのが3人。 しか…

日曜日に

バァバと3人で水上にお出掛けしました。 水面を見ながら、黄昏ちゃってるポッポ君。 実は、ちょっと怖かったらしく初めは川に近付けなかったの。 水上ではラフティングが熱い!! やたら沢山ラフティングボートがやってくるの。 ボートにおテテをふるのが楽…

お風呂上がり

自分もバスタオルを巻きたいと『い~しょっ、い~しょっ』と。 うるさいので、巻いてあげたら『ママ、い~しょっ、ポッポ、い~しょっ』と大変喜んでおりました。 最近は髪を洗った後、リンスしたがります。 ママがリンスしていると『ポッポッポ!ポッポッポ…

おねだり

ママの実家にお泊りして、ババに携帯の写真やムービーを見せてとおねだり。 『えんえん』『アンパッチ』と自分が見たい画像を次々にリクエスト。 どんだけ自分が好きなんだ!! ちなみに『えんえん』はポッポ君がギャーギャーと泣いてる画像。 『アンパッチ…

サラリーマン顔負け

月曜日、実家からの帰りの新幹線です。 ひじ掛けに腕を置き、背もたれにドッシリ寄りかかり寝ています。 大人顔負けのふてぶてしい寝姿です。 通路を挟んで向こう側で寝ているサラリーマンのオジサンと大差ありません。 先月、26日の調停で養育費の金額が決…