2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなトコに上がって

最近、テレビの上がお気に入りです。 そして、鯉のぼりがお気に入りの様です。 ご機嫌でポーズとってます。

あのぉ、、、

どうする気でしょうか?

ポッポ、赤ちゃんになる

しまってあった哺乳瓶を出してきて 『なあに?コレなあに?』って。 ポッポが赤ちゃんの時にミルク飲んでたんだよ。と教えたら 『飲みたいなぁ~。ポッポコレでミルク飲みたいなぁ~。』と。 あんまり、うるさいので作ってあげました。 ポッポ赤ちゃんです。

お天気良いので

4月6日 この日が店のオープンでしたが、あまりに良いお天気なので公園に電車を見に行きました。 桜も満開。 ハラハラと花びらが舞い降りていました。 踏切では、電車が来て大喜び。 公園では成田エクスプレスにご機嫌。 いつの間にか、ブランコに立って乗…

何があったのでしょうか?

『こまち、はやてにゴメンナサイして。こまち、だめ。はやてにあやまって!』って。 こまちとはやてに何があったのでしょうか? 『たかよママは、まつどのおうち。ちゅんにいちゃんもまつどのおうち。はるるもまつどのおうち。』って急に何を思い出したのか…

ポッポのお花見

土曜日。 開店を前に、忙しいのですが今日はお休みしてポッポとお出掛け。 飛鳥山公園へお花見に行きました。 お家を出て、駅までの緑道は桜並木。 こちらも、すっかり咲きそろってます。 ポッポとママの2人のお出掛けは久しぶり。 ポッポは既にハイテンシ…

仲良し3人組

真ん中は、兄の上の子の 『ちゅん兄ちゃん』 で、左がポッポ。 右が兄の下の子の『はるる』 ポッポが 「お兄ちゃん、手繋いで~。はるるも!!」 と、催促していました。 ママとは手繋がないけど、お兄ちゃんとは繋ぎたいんだって!!