2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久々のままやお兄ちゃんとお出掛け 4

こんなのとか こんなのとか こんなのとか 色々と、お母さんも一緒にやってみましたが 中々、疲れます。 大人でも、けっこう本気になれます。 お母さん、アスレチックにビーサンは無理があると知りました。 最後は、けっこう長いローラーコースター ポッポ、…

久々のままやお兄ちゃんとお出掛け 3

さんざん、水遊びに勤しんだポッポさん。 15時半過ぎたので ポッポに「アスレチックするなら、そろそろお着替えしないと!水遊びしてるなら後、1時間位遊んでて良いよ」と、いったら しばらく考えて 「着替える!」と、 あんだけ遊んで、まだアスレチックを…

久々のままやお兄ちゃんとお出掛け 2

水遊び場のなんと立派なこと! これはもう、立派なプールです。 朝まで飲んでた、お母さんとままやお兄ちゃんは 撃沈。 木陰で昼寝。 ポッポは元気に水遊び。 しばらくして、ままやお兄ちゃんをお越しに来たそうです。 なんと、ポッポ。 泳ぐ練習をしていた…

久々のままやお兄ちゃんとお出掛け

国営武蔵丘陵森林公園に行って来ました。 お母さん、子供の頃は 東松山森林公園と、言った様な、、、。 いつの間にか、国営に よく晴れて、暑い土曜日 お母さんも、ままやお兄ちゃんも 酒、抜けてません、、、。 ひとり元気なポッポは 到着早々「キッズドー…

豊作の予感 2

我が家の果樹園です。 ブドウがたわわになってます。 ミカンもたくさん実を付けました。 今年は豊作 楽しみだね~ ポッポ\(^o^)/

豊作の予感 1

ポッポの畑です ナスが実を付けました。 もうひとつ、花が付いてます。 トマトもたくさん実を付けてます。 赤くなるのを待つばかり。 ラデュッシュは食べ頃 二十日大根も、出来ました。 後、ミニニンジンはもう少しかな?

ポッポcooking

卵が上手に割れました。 玉ねぎ・ピーマン・ソーセージを炒めて 今日は、 オムライス!

埼玉県こども自然動物公園

ポッポと こども自然動物公園に行って来ました。 カピバラやキリン・ワラビー等々 赤ちゃんラッシュで かわいい赤ちゃん動物にポッポも大喜び。 水遊びの出来るじゃぶじゃぶ池もあって 真夏日も何のその〓 (あんたは良いよね~) 1日さんざん遊んで、帰り…