2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ポッポの勇姿

ジジの応援に加勢。 町内回りの隊列にアンパッチ号で一緒に!! 一生懸命、手をふってました。 役にたったのか、足手まといか、、、? ジジは嬉しかったでしょうねぇ。 ママが疲れた事だけは確かです。

走りたい年頃?

暖かかった先週の日曜日。 ママが子供の頃に遊んだ公園に行って参りました。 遊具もあるのですが、走り回っていたい気分だった様です。 まっ、事務所にばかりいるからお外で走り回るのも楽しいよね。

荷造り

明日、バァバのところに行くんだよ! と、いったら。 電車のご本とプラレールのパズルのご本を持って行くのだと袋に入れました。 いいけど、行くのは明日だってば。

慣れっこ

朝起きて、電車出して来たと思ったら鼻血。 前は、鼻血出して自分でびっくりして泣いてたのに。 既に慣れっこ。 鼻血ブーなまま可愛いのポーズしたりして。 ポッポ君。 鼻血出てるから、、、

初雪

今日、実家の方では初雪が降りました。 お外で『ゆきこんこんみるゅぅ』と。 甘い甘いバァバはポッポを抱っこしてお外に! ママは寒くてやだもんねぇ~。 これも事務所の中から撮りました。

へん顔

週末、実家で過ごしたポッポ君。 忙しくって遊びには連れて行ってあげられません。 事務所でアンパッチ号を乗り回してストレス発散。 でも、なんでこの顔?

エンエン

バァバが電話に出ないと、ぎゃーぎゃー。 バァバ、電話出ないね。 忙しいんだよ。 と、言ったら。 『バァバ~電話でるゅぅ~。バァバ~~。』 と、このとおり。 その後、イジけて爪を噛んでいます。

好き?

何故か!? 暴れん坊将軍を真剣に見てます。 好きなの?

さっそくデンシャ!!

10日ぶりにお家に帰って来たポッポ君。 着くや否や、早々にデンシャ!! バァバのトコにも電車あるのに、、、。 お家電車はなんか違うのかしら?

久々、ファミレス

年末年始、ずっと実家でお家ご飯。 上げ膳据え膳の毎日。 ママは天国です。 今日のお昼は2人でお出掛けしたので、久々、ファミレスでお外ご飯。 アンパッチのマスコットを貰ってご機嫌。 でも、食べないで。 食後のデザートにプリンも付けてあげました。 豪…

富士山

富士山!! 見えません? 寝てるとかわいっ!!

ココ、しんかんせん!

薬の袋の切れ端です。 こんなものも『しんかんせん』と言って、いとおしそうに、嬉しそうに掲げています。 ゴミです。 ただのゴミ。 でも『しんかんせん』です。

やっぱビビり

長瀞の宝登山ロープウェイに乗りに行きました。 ポッポが電車の本を見ては『〇〇行こうねぇ』と言う中に『ロープウェイ行こうねぇ』と、いうのもあったのでバァバと3人で行って参りました。 ロープウェイの駅迄の階段を登っている時は楽しそうだったのです…

初デンシャ

皆様、明けましておめでとうございます。 今年も親子共々、宜しくお願いいたします。 新年、明けて早々 朝からデンシャを見に行きました。 と、言ってもポッポの事。年が変わったとかそんな事は分かってないので、日課をこなしているだけ。 思っているのは周…