2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もしもしカメよ、、、

昼間、霞ヶ関に用事がありポッポとお出かけ。 用事が終わったので日比谷公園をお散歩。 フェンスで仕切られた一画に遊具があったので遊ばせてたいました。 そこそこ広くて、ちょっと原っぱぽくて、元気に駆け回るポッポ君。 木陰のベンチに座り『いぶんと遠…

公園に

今日はからっとしていて風が涼しかったのて゛、お昼前に公園に行って参りました。 鳩を追い掛け回して公園の中をところ狭しと走り回っては転び。 飛んで行ってしまった鳩を空へと目で追い掛け、また新たな標的を見つけ追い掛けては転び。 スベリ台への緩い階…

また、やらかしました。

またまた、やらかしてくれたポッポ君。 何をやらかしてくれたかというと、、、 今回は帯を破損してくれました(涙) 朝イチからdocomoに行き、修理の手続き。 前回は舐めて《水没》 今回は良く解らないのですが、どうやら踏んずけたらしい。 液晶が、、、真っ…

裸ん坊

朝、オムツを変えようと思って脱がせた迄は良かったのですが、その後はいてくれずに裸ん坊。 お家の中を裸でうろうろ。 積み木を持って『でんしゃぁ~』 そんな事してないでパンツはこうよ。 と、遊んでるうちに、、、 『ちっちぃ』『ちっちぃ』と、お〇〇押…

ピカチュウ!!

奥さんが、ピカチュウのバックをくれました。 オムツと電車の絵本をいれてお出掛け。 バックをしょってご満悦です。 気に入ってるようです。 お家でも『ポッポッポ』『ポッポッポ』と自分のオモチャを入れては出して入れては出して、、、。 因みに『ポッポッ…

キメてます。

キメてみました。

日曜日

今日も今日とて『せせらぎ公園』です。 今日は朝からです。 今日は昨日のリベンジか?いの一番に『おうま』なまたがりご満悦。 お昼にはバァバがご飯を届けてくれるというので長丁場、もとい、ゆっくり遊べるね。ポッポ。 小川からペットボトルに水を入れて…

炎天下

土曜日、炎天下の中。 毎度お馴染み『せせらぎ公園』へ。 さすがに、お盆休み。 ちびっ子がいっぱい。 水遊びの最中『おうま!』と叫んで、遊具の方へ。 が、しかし。 炎天下です。容赦無い日射しにさらされてる遊具は尋常ならざる熱さ。 そう、ポッポ君。 …

やったぁ~

バァバに電車を買ってもらいました。 バァバとポッポと2人で東京の大ジィジのお墓参りに行ったそうです。 その途中、車に乗っているのに飽きたポッポ君に何か買ってあげようとオモチャ屋さんに寄ったそうです。バァバ的にはアンパッチの何かお手軽なオモチ…

アンパッチディナー

ポッポ君にアンパッチのディナーを作ってあげました。 『アンパッチぃ~アンパッチぃ~』と大興奮。 喜んでバクバク。 しかし、アンパッチのおメメを食べる時にはちょっと躊躇していました。

おでかけ

ママのバックを持ってポーズ。 保育園へ出発。 自分の黄色いカバンは持たず、意気揚々とママのバックを持ってお出かけ。 自分のカバン持てばいいのにねぇ~。

こんな芸人いたよね

タンクトップの下着を出して来て『着るんだ!』と大騒ぎ。 しょうがないので着せてあげました。 どっかで見た事があるような、、、。 なんか、こんなカッコした芸人いたよね。 腹もこんな感じで、、、。

初めての『うみぃ』

先週の日曜日、初めての海に行って参りました。 ヒロ君がポッポを抱っこして海に! ギャーギャーです。 泣いて泣いて、、、。 すぐ退散。 その後ママと行ってもギャーギャー。 腕だけじゃなく足までしっかりとしがみついて、ママが手を離しても落ちないくら…