公園に

イメージ 1

今日はからっとしていて風が涼しかったのて゛、お昼前に公園に行って参りました。
鳩を追い掛け回して公園の中をところ狭しと走り回っては転び。
飛んで行ってしまった鳩を空へと目で追い掛け、また新たな標的を見つけ追い掛けては転び。
スベリ台への緩い階段を登っては転び。

ドロドロ

なんだかんだとなだめて、やっと帰路に。
しかし、目と鼻の先の公園からの道のりが遠い、、、。
ビルの敷地には足を踏み入れたものの、そこから先が進まない。
1階の店舗の前で靴を脱ぎ、違う店の前で座り込み、結局《おんぶ》で帰宅。

ようやく、お家に着いたポッポ君。そして、それからが壮絶でした。

玄関でドロドロの服を脱がせようとしたら、凄まじい抵抗と泣き声。
外から聞いてるだけなら、まるで《虐待》
暫く様子をみても変わらず。なだめても変わらず。
しょうがないので強攻手段です。
泣くのも騒ぐのもかまわずに、服を脱がして、、、まるで《虐待》
さらに勢いを増した泣き声も無視してお風呂に。
ほとんど《虐待》
ヒートアップした泣き声と抵抗も無視して、泣いてるついでに手荒に頭からシャワー。
なき叫ぶ事この上ナシ。
完全に《虐待》

お風呂から出たポッポ君。とりあえず泣きやんで、ウルウルの涙目。

泣き付かれグッタリ?
と、思ったら。
そのまま寝てしまいました。

お昼食べてないのにぃ~

まっ、いいか!

寝てろ。静かだから。


そのうち、本当に虐待で通報されたりして(汗)

皆、違うって証言してね。