2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「ドラえもん弁当」の巻

卒園遠足でお弁当だそうです。 何がいい? って、聞いたら 「ドラえもん!」ですって ドラえもん、青いじゃん! どうすんのよ! って、悩んだあげく ネットで色々調べて、結局 海苔で作りました。 じゃじゃ~ん! ぽっぽも喜んでくれました。 ぜんぶ食べてく…

おうちでアメリカンドック

ぽっぽのお願いクッキング第2段 ドーナツに続いて、アメリカンドックです 作り方はチョー簡単 市販のソーセージと市販のホットケーキミックス ソーセージは安いほうが良いよ! ホットケーキミックスは、ちょっと固めに溶きます 後は、つまようじか竹串に刺…

なかなか、言ってくれます!

おやすみ~ って、言ってから お母さんの首の下に にゅにゅにゆう~っと、ポッポの腕が 「腕枕してくれるの?」って、聞いたら 「う~ん。時々(腕枕してもらうと)気持ちいい時あるからさ~」って。 なかなかでしょ! でもねぇ~ 腕の向き違うんだよねぇ~

とっちゃた!

ポッポさ~ん あ!! 、、、。

久々、二人でお出掛け

お正月に2人で日帰り温泉に行って以来のお出掛けです。 1月はババの骨折 ジジの選挙で終わった感じ 2月は、雪の騒ぎばっかりしていたような、、、。 で、久々に2人でお出掛け。 っても、お昼食べて またまた、日帰り温泉行っただけなんだけどね。 お昼は回転…