2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

保育園の宿題

保育園の宿題をするポッポです。 文字練習です。だいぶ、上手になりました。 日曜日から熱を出してたポッポさん 今日の昼過ぎから熱も下がって元気になりました。 明日は保育園に行けるね。 って、宿題やって無いの? もしかして、宿題やって無かったからお休…

せせらぎ公園始動

この夏お初で 地元の涼スポットせせらぎ公園へ行って参りました。 が、この日 「清掃のため噴水は午後から」との貼り紙が、、、。 それでも、前日の残り水でしょうか? 少ない水でも、楽しく遊んでいる我が子であります。 この日、噴水の出る午後まで遊び 楽…

お熱下がって

無事にお祭りに出ることが出来ました。 従兄弟の兄弟も来て、皆で子供御輿に参加です。 良かったね。 翌日もお祭り 昼間、軽い熱中症?かグッタリ。 ジジにおんぶで、グダグダ。 とうとう、吐いてしまって、ジジの知り合いのお店で休ませてもらう事に。 皆さ…

お祭りなのに、、、。

本日、本庄祇園祭です。 が、朝 お母さんがお家に帰ると! ポッポさん、 なんと発熱! こんな日に、、、。 連休明けは保育園のお泊まり保育だし。 行けるかな~? お熱、早く下がるといいね。

久々でございます。

やっと、パソコンを繋ぎ アドレスの登録ができて、blogを更新出来る様になりました。