お熱下がって

イメージ 1

イメージ 2

無事にお祭りに出ることが出来ました。
従兄弟の兄弟も来て、皆で子供御輿に参加です。
良かったね。

翌日もお祭り
昼間、軽い熱中症?かグッタリ。
ジジにおんぶで、グダグダ。
とうとう、吐いてしまって、ジジの知り合いのお店で休ませてもらう事に。
皆さんに世話を焼いてもらって、元気に!
『ぽっぽ、熱中症?』
『お風邪じゃない?大丈夫?』っと。
連休明けが保育園のお泊まり保育で、行けなくなることを仕切りに不安に思っていたようです。

元気になったぽっぽは、1日お祭りを堪能。
祭典事務所でジジに『おいてけぼり』にされたハプニングはあったものの、叔父さん達にお寿司を食べさせてもらい、夜のお神輿も観賞。

バアバが帰って来てたので、帰宅させると
祭典事務所のおジジ達に吹き込まれ
『八坂様のお獅子がみたい!』っと、だだっ子。
しょうがないので、連れていき
結局、御輿渡業終了の〆まで居て改めて帰宅。
お風呂にはいって、コッテっと寝ました。

明日は1日大人しくして、明後日はお泊まり保育。

良く、遊んだね!