2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ポッポの誕生日

ポッポの検査だったり、調停だったり、、、遅れに遅れたポッポのお誕生会。 みんなが来てお祝いしてくれました。 お誕生会は1ヶ月遅れ、さらにブロックUpも1ヶ月遅れ、ダメなママです。 ヒロ君、りえちゃん、さとしさん、ぱと、ヒロちゃん、コウスケ、みん…

里親、ヒロ君りえちゃん

今日は、ヒロ君とりえちゃんがポッポをディズニーランドに連れて行ってくれました。 ママが歯が痛くて辛かったので、、、みかねての事です。 朝からお迎えに来てくれて、ポッポを連れて行ってくれました。 ギャーギャー泣いてたけど、、、まっ!いつもの事で…

クマさんとねんね。

知り合いのおばちゃんに貰った大きなクマさん。 けっこう気に入っているようです。 ファー系の肌触りが好きなようです。 『クマさん!!』とか言って一緒に『ねんね』ですって。 お腹トントンとかしてあげてます。 ってか、あんたが寝てくれ!!バァバもママ…

おりこうさん

昨日も、電車の公園へ。 何時ものように、遊具であそびながら電車。 成田エクスプレスや房総エクスプレスに大はしゃぎ。成田エクスプレスの事を最近は『ねっくす』といいます。房総エクスプレスは最近覚えたのですが『ぼーぼーぼーでんしゃ』等と言っており…

ごはんですよぉ~。

にてない?

こ鉄ちゃんの遠足

朝ご飯を食べた後、なぜか『メンメンデンシャ(路面電車)いこぉ~』と、玄関で靴を履くポッポ君。 何でいきなり??? まぁ日曜日だし、この前は見ただけだから今日は乗せてあげよう!と、お支度してお出掛け。 池袋の大バァバが作ってくれたリュック背負っ…