ポッポの誕生日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ポッポの検査だったり、調停だったり、、、遅れに遅れたポッポのお誕生会。
みんなが来てお祝いしてくれました。
お誕生会は1ヶ月遅れ、さらにブロックUpも1ヶ月遅れ、ダメなママです。
ヒロ君、りえちゃん、さとしさん、ぱと、ヒロちゃん、コウスケ、みんな有り難うございます。
ポッポの為に来てくれて有り難う。
沢山のプレゼントも有り難う。
ポッポもママも幸せ者です。
さくちゃんも有り難う。

この1年、産まれてからの1年とは全然比べものにならない程、バタバタでした。
ポッポはキカン坊になってくし、問題は山積みで片付かないし、、、。
ママが無事に子育てしていけるのもポッポが元気に育って行けるのも、皆さんのおかげです。
日々育って行くポッポ君。めまぐるしく成長をとげています。
昨日できなかった事が今日できたり。
先週まで、良く解らなかった言葉もちゃんと喋っていたり。
こんなスピードで育って行くなんて、、、嬉しいけどちょっと淋しかったりするママ。
保育園に一晩行って帰って来ると、少しづつ成長してるポッポ君。
専業主婦っていいなぁ~って、少し思う今日この頃。でも、ママ頑張るよ。
ポッポに電車と線路買ってあげないと!
見に行きたい電車も沢山あるようで。
ポッポぉ~。もっとゆっくり大きくなってね。

みんな、有り難うございます。
これからも宜しくお願いします。