ポッポお熱ポッポポッポ

イメージ 1

イメージ 2

月曜日、実家からの帰りに新幹線に乗りました。
MaxとMaxの連結に興奮。
ホームで『ママンちゅぅ!ママンちゅぅ!』と叫びながら、ポーズまで決めてました。
テンションもMaxなポッポ君でした。

水曜日、お迎えに行ったら託児所のドアを開ける前に自分で起きて来たポッポ君。
すごいねぇ~。ママが来たの分かったのかな?
目をこすりながら『ママァ~』って甘ったれた声を出して。
ポッポ君を抱っこして、さぁ帰ろ!
って、あれ?
なんか熱くない?
お家に着いてお熱はかったら39度!
大変!!
『冷たいでねんねしてね』と、アイスノンを出してあげたら『つめたい、きもちいい』って。
翌朝、39.3度。
朝ごはん食べて病院に。
『まだインフルエンザの反応が出ないので検査できないし、元気そうなので様子を見て下さい』って。
そして、バァバにお迎えに来てもらいました。
今日はお熱も少し下がったそうで、食欲も戻ったって。
ママ、明日行くからね。
早く元気になってね。