久々のままやお兄ちゃんとお出掛け

国営武蔵丘陵森林公園に行って来ました。
お母さん、子供の頃は
東松山森林公園と、言った様な、、、。
いつの間にか、国営に

よく晴れて、暑い土曜日
お母さんも、ままやお兄ちゃんも
酒、抜けてません、、、。

ひとり元気なポッポは
到着早々「キッズドーム」なる大きな秘密基地みたいなとこで、滑り台やらなにやら
はしゃいでおりました。
次に、芝生の広場で
大玉転がしみたいなゴムボールで、遊んでおりました。
ちょっと遊んであげようかと、ポッポが転がしていたボールに飛びげりしたら
見事に横転
あえなく撃沈の母でありました。
そんな母に、無情にもポッポは
ボールを転がして突っ込んで来るのでした。

イメージ 1

ヒドイ、、、。
そんなポッポに仕返しです
つぶされろ!

イメージ 2

ままやお兄ちゃん曰く
「大きなトマトに潰されてるみたい」
ホントです。
疲れたお母さんは、日陰で蓮華の冠を製作。
そんな、女の子みたいな事も出来ます。
出来上がった、冠を頭にのせたポッポ

イメージ 3

「オホホ」って、、、。
お姫様だそうです。
しかも、かぐや姫
なぜ?
乙女です。

お昼ご飯を食べて
次は、水遊び広場に移動です。