キャンプに来ました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

我が家のちっちゃいのを全員連れてキャンプに来ました。
ちゅん兄ちゃんがアニメの影響でキャンプをやってみたくて幼稚園のサマーキャンプに行ったのですが、雨。
そんな孫をキャンプに連れて行ってあげたいババ心です。
なんせ、ちっちゃいのが3人。
しかも!
揃ってGoingMyWay!!
誰一人、大人しくしてくれているわけもなく、、、
必然と、荷物の運び込みは華のお仕事。
バァバと兄嫁は子守り。
これがまた3人とも元気いっぱい自己主張いっぱい。2人係で手いっぱい。
荷物運んでお昼の仕度。
火係りさんは勿論ママ。
趣味ですから。
それに、アウトドアの『あ』の字も知らないバァバ。あぁ、バーベキュー慣れしてる兄嫁が救いの神。
ジジがいたって役にたたないしねぇ。
こんな娘だけど役にたつでしょ?
と、何はともあれお昼は無事終了。
火の番しながらコーヒー飲んでママはひと休みであります。

だけど、、、
ポッポぉ~。なんでそんなお顔になっちゃったの?