日曜日に

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

バァバと3人で水上にお出掛けしました。
水面を見ながら、黄昏ちゃってるポッポ君。
実は、ちょっと怖かったらしく初めは川に近付けなかったの。
水上ではラフティングが熱い!!
やたら沢山ラフティングボートがやってくるの。
ボートにおテテをふるのが楽しくなってきて川面にも近付けるようになり、やたら手をふっていました。

浅瀬でびちゃびちゃ水遊び。石を投げて遊んでおります。
砂利の川原はいいのだけど砂地は嫌なようで、足が汚れたと『びぇ~ん』とアピール。
ちょっとでも深みだと怖くて『ままぁ~』と。
びちゃびちゃになった足のままママに抱きついて、ママはびしょびしょ。
もぉ~。

相変わらずビビりなポッポでした。