サラリーマン顔負け

イメージ 1

月曜日、実家からの帰りの新幹線です。
ひじ掛けに腕を置き、背もたれにドッシリ寄りかかり寝ています。
大人顔負けのふてぶてしい寝姿です。
通路を挟んで向こう側で寝ているサラリーマンのオジサンと大差ありません。

先月、26日の調停で養育費の金額が決まって、やっと終わったと思っていたら、、、。
なんと!2月から銀座で働いていた事が発覚。
再度、調停を始める事になりました。
給料16万てのは?なに?
調停員に『もうすぐ誕生日だからプレゼントを渡したい』『子供に会わせてくれない』と。
全く持って、つくづく残念な人であります。

あぁあ。
ポッポぉ~。ポッポにはお父さんはいなかったね。
でも、ママもジジもババもヒロ君もりえちゃんもさとしもパトもお兄ちゃんも、、、皆みんないるから、淋しくないよね!