毎度お馴染み

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

東京駅の新幹線ホーム。
ポッポの中ではかなりのベストショットです。

そして、ちょっと暗いですが何の写真かと言うと。
バァバのお家に行っていたこの週末。
バァバのお部屋で遊んでいたら
『ポッポ、眠くなっちゃったん』と。
ゴロゴロし始めたと思ったら
『ワンワンもねんね。くまさんもねんね。』
と、ぬいぐるみを持ってきて
『いっしょねんね』と。
ぬいぐるみに向かって
『いいこねんねしないと、こわ~くるぞぉ』と。
お前がな!
『まっくらして 』とカーテンを閉めさせ。
『ワンワン、ねんねしよねぇ』
『くまさん、トントン』
いよいよ寝るか?と思いきや
『まぁま~、お写真!』とポーズなどして
『とってぇ~』って、寝なさいよ!
『こんど、こっちねんね』と移動。
『くまさんおいでぇ~。ワンワンおいでぇ~。』と、連れて行って。
『ワンワンこっちゴロンして、くまさんこっちゴロンして。ポッポこっち。』
『ママおふとんかけて』
今度こそ寝るかと思ったら、また
『おしゃしん!』
あんたねぇ~寝なさいよ、、、。
そのうち
『ワンワンおっきしてぇ。くまさんおっきしてぇ。あそぼ。』
って、寝ないのかよ!!
もぉ~。
寝なさいよ!!