一生懸命だったようです

イメージ 1

今日は朝から雨。
お外に出られないので、ポッポにお留守番しててもらって買い物に行って帰ってきたら、寝てました。
5分くらいの間です。

あら!?寝たの!
と、
ポッポ君ご所望のアンパッチのチョコレートを冷蔵庫にしまおうとしたら、床がびしょびしょ!?

そう、おそらくポッポのお漏らし。

そう思いポッポを改めて良く見ると。

出て行く前にはオムツしてなかったのに。

ママの予想です。
ママが出掛けた後、ポッポは急にオシッコがしたくなってしまった。
が、トイレまで間に合わなくて冷蔵庫の前でしてしまったポッポは、慌ててオムツをはいた。
そして、素知らぬフリを装うとしたら、元々眠かったので寝てしまった。

そんな感じだと思うの。

だって、よっぽど慌ててたみたいで
いつもはちゃんとはけるのに、とってもヘンなトコから足が出てたもの。

きっと、怒られる!
と思って一生懸命、オムツはいたんだろうね。