マゴカワイガリ

イメージ 1

イメージ 2

金曜日、いつもの日課でバァバに電話したポッポ。
バァバが『これからちゅん兄ちゃんのトコ行くんだよ』と言ったら『ポッポも行く!!』と。
そこで、途中でお家に寄ってポッポを拾って行ってくれると。

孫可愛さですなぁ~。

日曜日は実家で法事なのでそのままお泊まり。
土曜日は来客のため日がな一日たいくつに過ごしたポッポ君。
可哀想に思ったのか、法事の終わった日曜日の午後2時『ロープウェイ乗りに行こうか?』とバァバ。
3人で長瀞へ向かったのでした。
前回、皆様は覚えておいででしょうか?
電車の本を見て『ロープウェイ行こうねぇ』と、言っていたポッポを連れて行ったら、怖いと泣いた事を!!
今回はいかに?

今回は楽しかったようです。最前列に並び、ロープウェイの一番前を陣取り機嫌良く過ごしておりました。
帰りに『長瀞の駅から、ちょっとだけ電車に乗ろうか?』と。
電車!と聞くだけでテンションの上がるポッポ君。
バァバとポッポを駅で下ろしてママは車でお迎えの駅へ。
電車から降りてきたら、そこに貨物が!!
更にテンションupで、大喜びのポッポでありました。
バァバだって疲れているだろうに。
孫の為ならなんのその。
お疲れ様です。