大変です

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

保育園の発表会がありました。

前の週末
微熱と、左の顎下のあたりが腫れてしまいました。
もしや、おたふく風邪
と、病院に連れて行くと、陰性。
おたふく風邪ではありませんでした。

発表会当日、意気揚々と会場へ。
お芝居・和太鼓・演奏と、お家でも練習していただけあって、バッチリ。
かっこよく決まっておりました。

が、その夜
再び発熱。

翌日、病院に連れて行くと、、、
今度は、本当におたふく。しかも腫れたのは反対側。だんだんと見事に腫れて参りました。

あぁ~。この年末の忙しい時に、、、

保育園にはお正月休みに入る迄に回復するのかぁ~?