焼き芋

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

薩摩芋好きなポッポさんの為に、種子島の蜜芋なる薩摩芋をお取り寄せいたしました。
電子レンジにて、チンっ!としてみたのですが、、、。
どうも、水っぽい。
まぁ、美味しいけど。

そこで、週末
ポッポさんの為に、焚き火で焼き芋してあげました。
焼き上がり、ばっちりです。
ポッポさんもご満悦な様です。

焼きあがったお芋を2つ、お隣のオジサンにお裾分けして上げた、優しいポッポ君です。
翌朝、オバチャンと2人で食べたかなぁ?
と、気にしていました。

ポッポ君、小ぶりとはいえ、焼き芋を2個半~3個食べました。

また、焼いてあげるよぉ、、、。