ポッポの草津温泉旅行

イメージ 1

イメージ 2

西の川原の露天風呂です。
氷柱とってとせがまれ、取ってあげたら湯船に入れて、、、
小さくなっちゃったぁ~
って、当たり前です。
お湯に溶けて無くなってしまったら
もう、一個とって!
今度はお湯に入れず大事に持っていましたが
ポッポ、持って帰れないからね!!

草津の街の中でも、かなりの雪で、バスターミナルまでの道のり
ポッポはまるで雪だるまのごとく雪だらけ。
遊んだし、歩いたし、かなり疲れただろうに
この日一度も『疲れたぁ』『だっこぉ』は言いませんでした。

しかし何かしらやらかしてくれるポッポです。
長野原駅でタッチの差で乗るはずの特急を逃しました。
仕方なく、特急券の払い戻しをして普通電車で帰路に。
それでも!と言うか、よくわかってないので
あっ!カボチャ電車だ!!
と、喜んで乗っておりました。
お母さん、特急の方がいいわよ。

かくして、ポッポの草津旅行は終わったのでした。
雪を見に行った訳ですが、想像以上に雪に遭遇できた事でしょう。

また、遊びに行こうね。