ポッポの草津温泉旅行

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

いざ、草津国際スキー場へ!!

湯畑から草津の町営巡回バスに乗ってスキー場へ!
と、言っても。
へたれポッポにスキーを教える程の忍耐力を持ち合わせてはいない母です。
前の日に旅館に置いてあったパンフレットの中にスキー場のギッズゲレンデの案内があって、ソリやスキー以外にすべり台や雪遊びの出来るスペースがある!と言うので、やってまいりました。
案の定、スキー場は吹雪に近い状態でしたが、雪が珍しいポッポにとっては凄まじく降る雪もまた楽し。
とばかりに、テンションアップです。
が、スキーやスノボをみても『あれやりたい』と言う言葉は発せられる事はありませんでした。
ひとしきり、すべり台と雪遊びに興じて
お次は西の川原へ。
歩いて行く途中も、雪道が楽しくて仕方ないらしく、そこそこ距離はあったのですが、雪の中に倒れ込んで遊んだり、わざと雪の多いところを歩いたりと。

楽しいんだろうねぇ~。