名誉の負傷?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

両方のほっぺの下の方と喉元に赤いキズが!
オモチャの取り合いでケンカでもしたのかと思いきや、センセのお話はこうでした
小さいクラスの女の子にポッポ大好き女子がいて、ポッポに抱きついて遊んでアピールをしたらしいのですが、何分小さな子の事。
爪が伸びてたらしく、引っ掻いてしまった!と。

まぁ!!モテモテ!?

センセ曰わく
ポッポ君優しくて小さい子に人気なんですぅ。

って、マジかよ!?
優しい?信じられん!!
その優しさの10分の1でも見せてもらいたいものだわ。

後でポッポに
『小さい子にお顔触られて、イヤイヤしなかったの?』と聞いたら、うん!と頷き『食べられた!』と。
お兄ちゃん!お兄ちゃん!と、まとわりつかれるのも、まんざらでもないのか?

ポッポ君の意外な一面にビックリしたママでありました。

昨日は『おむすびマンとこむすびマンのお弁当』
今日はポッポのリクエストで『電車のお弁当』です。キャラ弁って、麻薬の様!
子供の方は今日は○○!とか言うし、親は親で面倒くさいなぁ~と思いつつ、明日は何にしようかなぁ~なんて!!
止められる日はくるのかしら!?