久々のキャラ弁

イメージ 1

イメージ 2

託児所生活でなくなって久しく、お弁当を作る事も無くなった今日この頃。
ポッポを預かってくれてるお家のママが手を怪我したとの事で、お弁当を作ってみました。

ちょっと、キャラ化するだけで、残り物詰めても『頑張った!』様に見えるから不思議。

キャラ弁も面倒くさいだけではありません。


ところで、保育園に通い始めて早くも2ヶ月。
園にも慣れお友達も出来た様ですが、年上好みのポッポからはほとんど先生の名前しか出てきません。
タメは眼中に無いようです。

保育園に行き始めて『ママ』は『お母さん』になりました。
朝もなんとか頑張って起きてます。
(ホントに頑張って起きてるのはママです)

背も伸び、急に男の子っぽくなりましたが、相変わらずヘタレの甘えん坊の暴れん坊です。

お弁当ちゃんと食べて、早く寝なさいよぉ~。