ポッポたのしや夫婦喧嘩( 第3章)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

随分と間が空きましたが続きです。

ポッポのタズナを引きながらケーブルカー乗り場に着いた御一行。
下りのケーブルカーを待つ間、ポッポはキティちゃんのポップコーン販売機に夢中。
買いたいと言うわけでなく見てたい様です。

バァバと一緒にケーブルカーの一番前に陣取り、さぁ出発。
皆さん覚えておいででしょうか?
このケーブルカー、斜度がキツかった事を!
窓から覗くレールはかなりの斜面。
怖いくらいです。
中間ポイントでは登りの車両とすれ違い。
ポッポも一生懸命バイバイしてました。
ケーブルカーの斜度も緩み下の駅に到着。
記念撮影用の帽子をかぶってパチリ。
さぁ、ポッポ。
今日はケーブルカーに乗れて良かったね。
ママにもいっぱいおんぶしたしね。
バァバと一緒で嬉しかったね。
ママは今日お仕事だから、バァバにバイバイだよ。
また、遊びに行こうね。

バァバに八王子の駅で落としてもらって、さぁ!電車で帰ろ!!

と、ポッポのお楽しみはこれで終わりではありませんでした。

それは、また後で。