お気に入り!飛鳥山公園

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

土曜日、前日とは売って変わって『あったか、青空』
ので、お誕生日明けのママは二日酔いをおしてポッポと飛鳥山公園へ。
あぁ、気持ち悪い。
そんなママとは真逆な、気持ち良い青空!元気な元気なポッポ君。

月曜日に、バァバやチュン兄ちゃん達と来た飛鳥山公園公園がとってもお気に入りになったようです。

今日もいそいそとやって参りました。
公園に着くと『バァバは?』と。
行ったらバァバ達がいるものと思っていた様です。

それでも、新幹線は見える、高崎線は見える、京浜東北線は見える、貨物は見える、それに路面電車も見える!!
と、電車好きポッポには絶好のView&PLAYポイントにご機嫌。

広い園内を好き勝手にあっちに行ったりそっちに行ったり。
まこと、元気なポッポ君でした。

お家に帰ってお夕食になっても興奮冷めやらず『新幹線うどん』を作っていました。

わぁ~美味しそう~!!
なわけないでしょ!
こらぁ~、そんなもの入れるんじゃな~い!!!