カメラに向かいます

イメージ 1

イメージ 2

教育テレビを見ながらねむくてフラフラしていたポッポ君。
写真を撮ろうとしたら、わざわざカメラに向き直ってカメラチェックに寄ってきて、その後パタリ!
限界まで待たなくてもいいと思うんだけど。

最近ポッポは『お母さんといっしょ』の『電気のビリー』という歌を気に入っている様です。
始まると『でんきのこビリー!!』と呼びにきます。(とても『でんきのこビリー』とは聞き取れませんが、、、)

と、あんまり関係ないのですが。
この『電気のビリー』の歌の中で『デンキの子ビリー♪♪』というフレーズがあります。
ママにはコレが、どうしても『電気ノコギリ♪』に聞こえてしまうのです。
って言っても、耳には『デンキの子ビリー♪』と聞こえているのですが、頭の中で『電気ノコギリ♪』になってしまうのです。

『イタズラ大好きな♪電気ノコギリ♪♪』

って、ちょっと恐ろしいですよね。