アンパンマン号ゲット!

イメージ 1

イメージ 2

5月8日(夕方)
鉄道文化村から帰ってきて、近くのショッピングモールへ。
買い物なんて無いのだけど、ここにはポッポ君お気に入りのキャラクターショッピングカートがあるの。
基本的には何でも良いみたいなんだけど、やっぱりアンパンマンが気になるらしい。
自分がプーさんとかミッキーとに乗っていて、アンパンマンカートとすれ違うと、身を乗り出してまで振り返って『アンパッチ!アンパッチ』と叫びます。
この日もプーさんに乗っていたのだけど、すれ違うアンパンマンカートがきになって仕方ない様子。
そろそろ帰ろうと出口にいったら、なんと!!
アンパンマンカートが!
あっ!!と、思った時には時すでに遅し。
とっととプーさんカートを降りてアンパンマンカートにお乗り換え。
ビックリするような素早い動き。
とても1歳7ヶ月とは思えない。

と、いうことで。
またまた、ショッピングモール内をあてもなくグルグルと回る羽目になったわけでありました。

いいのよ、ポッポ君が楽しければ、、、(涙)