また進歩

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は雲空。
でも、いつもの公園に。
そろそろ梅雨だからねぇ。行けなくなる前に、せっせと行っとこうね。

意気揚々とアンパッチのお砂場セットを持ってお出掛け。セブンイレブンでLGドリンクを買って、踏み切りで電車見て公園へ。
おっ!!
今日はチビっこいっぱい。お砂場も遊具も奥の広場も同じ帽子のチビっこで溢れていました。
公園に着いたポッポ君。
まずはベンチでLGドリンク。
アンパッチのお砂場セットを出して!とせがむので、袋から出してあげて、チビっこでいっぱいのお砂場に挑むのかと思ったら、、、。
『びーびぃ』と言いながらママの足元でアンパッチのトラックを転がしておりました。
弱虫、、、。

園児退散。

やっと我が天下。

今日は新たに梯子にチャレンジ。
昨日まで出来なかった事を日々Clearしていくポッポ君です。
『ポッポぉ~出来たぁ~!すごぉ~い!!』と、親バカだねぇ~と思いつつ、やっぱり『凄いなぁ~』と思うママでありました。