5月8日のポッポ君

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ゴールデンウィーク中のポッポ君の様子。
5月8日(昼)
この日あいにくの雨模様。今年のGWは何だか雨に見舞われて、イベントもやむなく中止。
あんまりお出掛け出来ませんでした。
でも、お外で遊びたくて仕方ないポッポ君。
ウズウズです。
今にも雨が降り出しそうなこの日、ポッポ君を連れてバァバと『碓井鉄道文化村』へ。
と、行っても近くまで行ったらやっぱり雨。
しょうがなく近くの日帰り温泉に予定変更。
持ってきたお昼ご飯をどこで食べようかとバァバと思案していたのですが、お風呂あがってみたら、雨も上がっていました。
そこで、当初の予定通りに電車に。
さすが平日の雨。
ぜんぜん人がいません。
小さなSLや周遊電車もガラガラ。
まっ、ポッポ君は何も気にしませんが、、、。
展示してある本物の電車に『でぃーしゃ!でぃーしゃ!』と、アンパッチ合に乗って大興奮。
車内を解放しているお座敷電車の中でLunch
車窓から見える周りの電車に気を取られて、お食事どころじゃないらしい。

あいにくのお天気でしたが、十分に楽しめた様なポッポ君でした。
今度はお天気の時に行こうね。