MCポッポ

イメージ 1

イメージ 2

下着のズボンが、ずり下がってオマタのあたりがタプンッとたるんでるポッポ君です。
(メタボおやじ体型だからウエストで止まらないで、お腹の下に来ちゃうのよ決して極端に足が短い訳じゃないのよ)
まるでMCハマーみたい!(古いよ!!)

そして加湿器の吹き出し口に栄養ドリンクの瓶を詰めて遊んでたの。
ついてなくて良かった!
ホットドリンクになっちゃうでしょ!ポッポ!!
先日はビスケットが入ってました。
夜中に暗い中でスイッチon!
何か音が変だなぁ~?なんて思っていたんだけど、、、。
朝起きてビックリ!
水を足そうと思って吹き出し口のふたをパカッ!

!?!?!?

フヤフヤにふやけたビックリが一枚。
掃除するの大変だったよ。
ポッポぉ~。ママがあげたビスケットそんなトコにいれないでよぉ~。

もぅ!あげな!!