アリガト

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日はママお出掛けにつきまなや君がポッポシッターに来てくれました。
ご飯食べさせてもらって、お昼寝して、、、。
有り難うございました。
ちっちゃいおじちゃん(まなや)にトイザらスに連れて行ってもらって大興奮だったようです。
カートに何でもかんでもいれちゃって!
犬のぬいぐるみが好きなようで片っ端からIN!!
さくら(さとしさんチのワンちゃん)が忘れられないのかしら?
ついには、お人形まで、、、。
ポッポってそういう趣味なねかしら?

何はともあれ、まなや君ご苦労様でした。
アリガトね。

その夜、楽しかったポッポ君は大興奮でぜんぜん寝てくれませんでした。