寒いのに、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は風邪が強くてとっても寒かったのに、お外で元気に遊ぶポッポ君です。

元気に早起きして朝ごはんを食べた後、お家の中を走り回るポッポ君。
そのうちパソコンデスクの上に乗っかって窓から外を見ながら、何やら騒いでいました。
何だかお外に行きたいみたい。

今日は外寒いってばぁ~。
いつまでたっても、一向に降りる気配無し。

しょうがないなぁ~。
ホントにお外は寒いんだよぉ~。

今日は遊具で遊ぶより、走り回りたいみたい。
たいして広くない公園だけど、ポッポ君の大きさだととっても広々。
オマケに余りに寒いためか誰もいなくて、公園を独り占め。

思う存分走り回ったポッポ君、お家に帰ってたらバタンキュー。

満足したかな?
ママは寒かったよ、、、。