こんな時間に、、、

イメージ 1

普通に元気なポッポ君ですが信じられないのはコレが朝の4時前だと言う事。

託児所にお迎えに行ったらポッポの寝顔じゃなくて満面の笑みが待ってました。
夜勤の先生が申し訳なさそうに『2時半くらいに起きちゃったんですけど、元気になっちゃって、、、。』と。
お家に着いたら遊び出す始末。
ポッポぉ~寝ようよぉ。

結局5時過ぎくらいまで遊んでいました。

はぁ~。

ところで、先日いつもの月一測定をしたらビックリ。身長72.5cm
体重8900g
になっていました。
重いはずです。

最近は歌うように『んっばぁ~。んっぶぅ~。ばぁっばぁ~。』などと声を発したり、片手だけで手をつないで歩いたり、2・3秒くらい自力で立ったり、と随分と成長してきたように思います。
そして何より、色々な表情をするようになりました。味の好みも出来てきたみたいです。

日々、すくすくと成長しているようです。