ゲンキ、ゲンキ!!

イメージ 1

すっかり元気元気なポッポ君。
昨日は思いがけず雨も上がってお陽様が覗いてたので、遊びに来ていたハロ君と3人でお散歩に。
バスに乗って『小松川親水公園』に。川沿いの遊歩道をテクテクと、、、。

しかし歩き初めて10分くらいで既にお休みポッポ君。ちっとも起きない。

ポッポぉ~あんたが寝ちゃったら意味無いじゃないかぁ~。

結局、小一時間くらい歩いて大人が日頃の運動不足を解消しただけ。

帰りのバス停に着いたら、おメメパッチリ、熟睡から起きたポッポ君。
帰りにお家の近くの公園でブランコに乗ってキャハハキャハハとご機嫌のポッポ君。

ママ、ふっとある考えが浮かんだんだけど、、、。

わざわざさぁ~バス乗ってお散歩してなんてしなくても、始めから公園でブランコ乗せれば良かったんじゃん?!