食べ過ぎだよぉ~

イメージ 1

前回のブログ掲載の二日後またまたお熱のポッポ君。
またまた、実家で療養に。で、ママは実家と東京を行ったり来たり。
さすがに疲れてブログをUp出来ませんでした。

久しぶりのブログです。

日曜日の夕方にはお熱は下がって元気になったのですが、月曜日は大事をとってママもお休み。
ポッポ君のお家に帰って来て(8月はお盆休みもあったりで、ほとんどお家に居なかったの)1日一緒に遊んでました。

ご飯もしっかり食べて、いっぱい遊んで、、、。

元気に遊んでるのはいいんだけどさぁ、携帯で遊んでるのもいいんだけどさぁ(使わなくなった携帯をポッポのオモチャに)食べ過ぎだと思うの!!

お口いっぱいよ!
いっぱい過ぎ!

でも、何はともあれ元気になって良かった。

皆様、ご心配かけてごめんなさい。
ポッポ元気になりましたよぉ~。