夏らしく、、、。

イメージ 1

すっかり元気になったポッポ君。
今日は朝から暑いのでポッポ君のプライベートプールで水遊び。(我が家のベランダ)
サンデッキも作って(すのこ)日光浴も!

とは言っても、病み上がりなのでお水じゃなくてぬるま湯でね。
『それじゃ、お風呂じゃないかぁ』って聞こえてきそうですが。
ポッポにしてみればプールもお風呂も一緒よ!!
お家の中か、外か、ってだけよ。
久々のお家の中も確かめる様に動き回って、扉も開けられる様になっちゃってパタパタ。
やめてぇ~。
ひとしきり遊んで疲れたのか、すんなりお昼寝。

お咳も出ないし鼻水も出ないし完全復活ポッポ君。

ただ、ずっと実家でママやオーナーさん奥さんと一緒だったから甘えん坊さんモードで、昨日は託児所に預ける時は『びぃぇ~ん』と甘ったれた声で泣いちゃいました。

それでも、お友達や先生と遊ぶのは楽しいのか『今日もご機嫌で元気に遊んでました』と、連絡ノートに書いてありました。
ポッポにすると、託児所でお友達や先生がいて、そこにママがいたら『言う事ナシ』なんだろうね。
まっ、それじゃ意味ないんだけどサ!

何はともあれ、今日もご飯をいっぱい食べていっぱい遊んで元気元気なポッポ君です。