イヤだよぉ~!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ポッポ君は芝生がキライです。
知ってますが、良く晴れた夏の最終日(8/31で夏は終わりだと思うの。その後どんなに暑くても、やっぱり夏はソコで終わりだと思うの。)ポッポ君を連れて『農林公園』に行って来ました。
広~い芝生の広場があって、いくらでもハイハイして何処にでも好きにしていいよぉ~。ってトコなのですが、、、。
前にも、同所でポッポを遊ばせたら、、、と載せたコトがあったと思いますが。今回で3度目のTRYでした。
やっぱりダメでしたね。
今回は前回の記憶があるのか芝生広場に入った瞬間から心無し大人しいような、、、。
しかし今回は秘密兵器『くっく』を持って行ったのです。
『くっく』の効果は絶大でおてて繋いであんよでお散歩。なんて事まで出来てしまうのです。

おぉ~!すごいなぁ~ポッポ!!

って、知ってはいるけどやってみたくなっちゃうんですよねぇ~ママ。

『ぽつんっと独りで置いたらどうなるのか?』

予想通り、そこから一歩も動く事も出来ずに膝をつくのが精一杯。
助けを求めて泣き出す始末。
『ママひどい~』と聞こえてきそうなポッポ君のお顔です。
この顔はやっぱり『抗議の表情』ですよねぇ、、、。