雄叫び!

イメージ 1

では、ありません。
あくびです。

早起きして、9時にはお昼寝したポッポ君。
お昼過ぎまで寝て、起きても大あくび。

お友達が、午前中でお仕事が終わったの遊びに行く事に!
ポッポ君をどっか自由に遊び回れる所に連れて行ってあげようと思っていたのですが、あいにくお天気は雨。お外では遊べないので最近出来たショッピングモールへ。
しかし考える事は皆一緒。子供を遊ばせるスペースはいっぱい。
どっかないかなぁ?と移動中にすっかりお休みモードのポッポ君。
あんなにお昼寝したのに、、、。
しょうがないのでお友達のお家に戻ってねんねかな?って思ったら、お約束の様に着いたらおメメぱっちり!!
それから元気元気で、、、。
寝るんじゃなかったのかよぉ~。
ママは『ガンダム』のDVD見た~い。
と、ワガママ言って結局お友達がポッポとお相手をする羽目に!!
お陰様でママは、ゆっくりガンダム鑑賞出来ました。


P.S だからさぁ~飲ませたのママじゃないしぃ、、、実家にシャンパンないしぃ、、、未成年だしぃ、、、。