すやすやと、、、

イメージ 1

今日も早寝のポッポ君。
9時にはねんね。
よい子です。
昨夜も早寝で今朝の起床は6時。
ママは眠いよぉ~。
朝から元気いっぱいで、早朝の風の涼しい中お散歩ポッポ。
帰ってきたら朝ごはん。
ママのお友達のお家に遊びに行ってリンゴジュースを飲んでから、リンゴがお気に入り。
『朝食りんごヨーグルト』が好きになった様です。

今日、ママお友達はお家の中をバッチリ片付けポッポが好きに動き回れる様にしていてくれました。
いっぱい遊んで早寝なのかな?

そうそう!
昨夜オーナーさんがビールを飲ませたのが癖になったのかママが晩酌してたら、真ん丸いおメメをキラキラさせながらビールの催促!!
ねぇ、ポッポ。
齢11ヶ月で『毎晩晩酌』なんてやめてよね。
10年×2早いわよ!