ちゅめたぁ~い!

イメージ 1

お休み中、ほとんど遊びに行っていたお友達のお家でアイスを食べさせてもらったポッポ君。
初めて食べる『ちゅめたぁ~い』物に、しかめっ面をしながらもやっぱ甘くて美味しいらしく『おかわり』の連発。
ポッポ君、そんなに冷たいの食べたらポンポン痛い痛いになっちゃうよぉ~。

そうそう!前出の『ハロー』だけど、ハローじゃなくて『ハロ』なんだって!!ブログを見たママのお友達に訂正されちゃった!!
以後『ママのお友達』はハロ君と呼ぶ事に。

結局ママがガンダム鑑賞してる途中、ハロ君が遊びたいさかりのポッポ君を『お散歩行こうねぇ~』って連れていったのだけど、ママと離れるのに泣くでなし、騒ぐでなし、、、。

ねぇ、ポッポぉ。お外に行くのが楽しいのは解るけど、もう少し淋しがってみない?

p.s ママはガンダム好きよ。