元気になりました

イメージ 1

イメージ 2

昨日の夕方、熱も下がって元気になったポッポ君。
奥さんが買ってくれた(ばかババな衝動買い)ジャングルジムで一生懸命あそんでました。

夕方、奥さんとママとポッポでお夕飯のお買い物に行きました。
ママがポッポを抱っこしてお散歩がてら3人で近くのスーパーへ。
(暑いんだけどサ!2日もお家から出れないで可哀想かな?って思ったの。でも重いし暑いし、、、)
『今日は何にしょう』『ポッポに白身魚を煮てあげよう』『ポッポのお豆腐買わなきゃ』とか色々かごに入れてレジへ。
すると、奥さん!『お財布にお金入れてくるの忘れた!!』っと。
ママお財布持って来なかったし、、、。

入ってたお金で買える物を買う事に。
ポッポの大好きなお豆腐は外せないし、、、。
ひき肉なくちゃダメだし、、、。ってな具合でお買い物終了。

ちなみにママのビールは一番最初に却下されました。