可哀想なポッポです。

イメージ 1

朝方『ひぇ~ぇ~ん』とか弱いグズり声で起きたポッポ君。
昨夜帰って来てからミルクを飲んで寝たので、お腹が空いてる訳は、、、。
と不思議に思いながらお背中トントンしてあげたら、クルっと向きを変えてママにペト~とくっいてきたポッポ君の熱いこと!
慌て熱をはかったら、なんと!39度!!
直ぐに冷えピタやアイスノンを用意したけど全然下がらない。
直ぐ様、病院に連れて行ったら、何やら聞き馴れない病名で、喉の薬やら解熱剤やらシロップ、気管を拡張するシールタイプの薬やら6種類ものお薬を貰ってきました。
いつもは動き回って大変なポッポ君もほとんど寝ていて時々起きて、ウニウニしながらグズグズするくらい。
食欲はいつもと変わらないのですが、、、。

可哀想なポッポ君です。
早くお熱が下がるといいねぇ。