happy birthday

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

21日、ポッポの6歳のお誕生日でした。

もう、6歳です。
来年の4月からは小学生です。
早いですね~。

ババとジジにプレゼントにプラレールの駅とスーパーこまちのセットと、橋梁レールのセットをもらい
レゴブロックのデジカメももらいました。
お母さんからのプレゼントは
線路の大人買いです。
欲しい線路や橋などを、どんどんかごに入れてお買い物。
おもちゃ箱がいっぱいになってしまいました。

今年は、ケーキをあんまり食べないポッポの為に
お寿司のケーキを作りました。
漬けマグロのお寿司です。
1/3程食べたポッポ君。
上のマグロをほとんど全部食べてしまったので
ジジには、切り落としの部分をとっておいたものを乗っけて飾り付け。

だからって、ケーキが無いのもなんなので
小さい苺のケーキを買いました。

ケーキとお寿司にロウソクをつけて
happybirthday

ポッポが毎日、元気で楽しく6歳の年を過ごせます様に。
ポッポが、優しくて強い子になります様に。

ポッポ、お誕生日おめでとう。