運動会・表彰式

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

なんと、ポッポさん。
徒競走では2位!
頑張ったねぇ~!!
表彰台では、ちょっと緊張気味。
園長先生にメダルを掛けて貰い、ビシッ!!

閉会式の退場行進でも、この張り切り様。

めばえの運動会は住吉で、ままやお兄ちゃんも近かったけど、今度は本庄だからねぇ~。
と、思っていたらお兄ちゃんが来てくれました。
お母さんの変わりに、綱引きに出てくれて、ポッポもお兄ちゃんが来る!って楽しみにしてたもんね。

帰りに皆でお昼。
ホントはお母さん、保護者会があったのだけど
「仕事がある」と、ズル休み。
って、仕事無くったって、完徹なんだからカンベンしてよぉ~。

最後は
レストランの玄関で座り込んでパンをかじるポッポ。
なんで?

ままやお兄ちゃん、遠くからわざわざありがとう。

ポッポ、良く頑張ったね。