HappyBirthdayぽっぽ

イメージ 1

イメージ 2

9月21日
ぽっぽのお誕生日です。
5歳です。

5歳になるのを楽しみにしていたぽっぽ君。
「5歳になったら~」と、言うお約束を沢山してましたが、、、

懸賞してみましょう。

5歳になったら!
一人でご飯食べる!
→集中力が持たないようです。

5歳になったら!

一人でトイレに行く。
→普段は一人で行っていますが、バァバがいると甘えん坊になるようです。

5歳になったら!

一人でお風呂に入る。
→一人で入って洗ったり出来ますが、見ていてくれないと淋しいようです。

5歳になったら!

一人で寝る。
→6歳になったら一人で寝るそうです。

こうしてみると、5歳になっても何も変わらない様です。
まっ、昨日まで4歳だからね。
本人は5歳になったら劇的にお兄ちゃんになるんだ!と思っていたようです。

甘いな!いきなりそんな変わらないわよ。

ぽっぽ。お誕生日おめでとう。
そんなに早く大きくならなくていいからね。
もう少し、可愛いポッポでいてね。
大好きよ。