今年も夏祭り参戦

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

お祭り好きのポッポさん。
自分で選んだトンボさんの祭り仕度で、今年も参戦です。
今年は子供御輿に参加しました。
が、背が届かないので役立たず。
しかし、従兄弟のはるると賽銭箱を担いで、少しはお役に立ちました。
まっ、ちょっとの間だけだけどね。
その後は、よういち父ちゃんやたかよママ、ちゅんにいに、はるると共にお祭りの縁日でふらふら。
お母さんは、暗くなり始めた夕方からふらふら。
育児放棄

翌朝、起きると子供達は不在。
お母さん、不在もたかよママがいればポッポには関係無いようです。
1人朝御飯を食べてると、よういち父ちゃんが、のそのそ。
あれ?あんたいたの?
結局、子供等はたかよママが1人でみていたようです。
すいません。

午後には人御輿パレードに同行。

1日、いっぱい歩いて最後御神輿を仕舞うところまでしっかり参加。
一番短い棒を担いで、お片付けしました。

お祭りでスパイダーマンがいました。
子供達とのショットだと分かりづらいですが、だいぶ小ぶりです。
背はお母さんとあまり変わりませんでした。
多分、腕も、、、

祭り好きが更に加速しているポッポさん。
今から、秋祭りを楽しみにしています。