本日は保育参観日。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

本日、土曜日。
保育園の参観日です。

日頃、こよなく甘えん坊。こよなく利かん坊なポッポさんです。
保育園ではどうしているんでしょうか?

いささか心配を胸に、ポッポと一緒に保育園へ登園。

お教室に入ると!
これが、いい子なんですよ。
大きな声でお返事。
背筋をのばして先生のお話を聞く。

そして、そして
お給食なんて、しっかり一人でちゃんと食べて、完食。
まぁ~いい子だこと。
お家でもそうあって貰いたいと染々思いました。

お給食終わって、今度は保護者会。

そろそろ限界です。
眠いです。
なんせ完徹ですから。

なのに
強制出席の長田百合子とか言う人の講演会。
ホントに限界です。

話もねぇ~。
別に、新しい事もないんだよねぇ~。
世の中の人って
こんなの有り難がって聞くほど、なんも知らなかったり、わからなかったりするのかしら?

チョー時間の無駄。
眠いです。


最後の写真は
ポッポが作ったお魚です。「むつめおおひれぽっぽざめ」と命名しました。
どうしても、目を6つにしたかったようです。
そしてハートをつけたかったようです。

眠いです。